【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
3歳の誕生日おめでとう♪
今日はしょこらの3歳の誕生日

大げさな事は出来ないけど、食いしん坊のしょこらちゃんに

いつものkitchendogさんで、ごちそうを注文しました

デザートのケーキを含めて5品あって、一度に食べきれないので今日は2品を分けっこしてどうぞ

2010042306550000.jpg
見づらいけど、2種類入ってます♪

まずは主役のしょこらちゃんからどうぞ~♪


2010042306590000.jpg
しょこら 「うまうま~~~♪」


くっきぃ君も待ちきれない様子


2010042306560000.jpg
くっきぃ 「はやく ぼくにも~~~!」


二人ともあっと言う間にペロリ!でした

来年も・・・再来年も・・・そのまたずっと先も・・・

この子達の笑顔が見られますように。。。。


しょこちゃんはっぴ~ばーすでぇ~~~♪
【2010/04/23 23:56 】
日記 | コメント(4) | トラックバック(1)
狙い目♪
なんとも超久しぶりの更新だわ

上の娘の中学校入学やらで我が家はドタバタでしたぁ~ ←言い訳(笑)

そんな中暖かい日を見つけつつくっきぃ達のお散歩に行って桜と共に写真をパチリ♪したり^^

桜とくっきぃ

桜としょこら

ちょっと、しょこらの顔がブルー入ってるけど

もうちょっと天気良い日が続くといいよねぇ~。
天気良くても次の日には崩れたりするしね(>_<)

お休みの日で天気悪い日にはペット関連でよくネットサーフィンするんだけど、

出来立てホヤホヤのペット関連サイトを見つけちゃった

いぬねこぐらし

商品モニターもあるから、新しい所はライバルも少ないし、私みたいになかなか懸賞とか当たらない人は狙い目だよね♪

てな事で、早速登録しちゃいましたぁ~~

これからどんどんモニター商品も増えてくるだろうから楽しみです

何かモニター商品当たったらまた報告しまぁ~~す^^
【2010/04/13 17:15 】
日記 | コメント(4) | トラックバック(1)
ついつい…^^;
20100118223636

あぁーっ、くっきぃ君!噛まないでぇ~(+_+)



この緑の物体は何かと言うと、チワワの貯金箱です♪

昨日イオンへ行った際、子供達にせがまれてゲーセンに寄ったらUFOキャッチャーの景品にこのコが


チワワグッズとあってはゲットしないわけにはいかないよ♪
でもこれが案外難しくて…、そうとう高価な貯金箱になっちゃいました(^^;


いやはや、可愛いチワワパワーにやられちゃいましたわ(笑)
【2010/01/18 22:35 】
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
メリー☆クリスマス!
20091224221543
超久しぶりの更新になってしまってます^^;

クリスマスイブと言うコトで、可愛いい我が家のカノジョから…


『メリー☆クリスマスでしゅ♪』
【2009/12/24 22:12 】
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
デジイチ
こんにちは~♪

今日も暑いです太陽2

このお盆休みに私の実家へ一泊して来ましたjumee☆excite1a

うちの実家は隣家に私の姉一家が住んでるので、実家へ行くと両親と姉一家と一緒に

実家の庭でバーベキューをするのが恒例になっていますバーベキュー

良い肉が買えることで有名な地域なので、毎年のバーベキューはすごく楽しみなんですよBrilliant

そんなこんなで美味しいお肉を食べて、ビールを飲んで・・と良い気分になりながら

楽しく過ごしていたら、同じくいい感じで酔っ払っているお義兄さんが

「○○ちゃん、デジイチ要らんか?」とうわぁ・・・
(いや~~、最初はお義兄さん酔ってるし、正直言って冗談だと思いました(笑))

何やら1年くらいしか使っていないデジイチが余っているそうな・・・98666

こう見えても(どう見えてるのか!?)1ヶ月に1度のペースとは言え、私も一応ブロガーの端くれ(笑)

お友達のブログの可愛いワンコ写真を見ては、「やっぱデジイチかめらで撮った画像は違うなぁ~~」

と常日頃から思ってましたsc03


いや~~願ってもない♪ お義兄さんありがとうございますうわぁ・・・


翌日ちょうど実家の庭にアゲハ蝶の幼虫が葉っぱにくっついていたので早速デジイチで試し撮りして

みましたキアゲハ幼虫(虫の苦手な方は小さいままの画像でどうぞ^^;)

いもむし
(クリックすると大きな画像が見れます)


いや~~、素晴らしいねっBrilliant 芋虫の模様までくっきり鮮明に写ってるしキアゲハ幼虫


自宅へ帰ってから、早速くっきぃ達を撮りまくりましたにっこり


くっきぃ窓
「あたらしいカメラですかぁ?」


しょこらアップ
「おかぁさんのウデがわるくても、いいカメラならだいじょうぶでしゅね」


そ、そうなのよぉ~~しょこらちゃんぷっ

とりあえず、まだよく分かってないから、オートフォーカスで撮ったんだけど・・・・

こぉ~~んなにキレイに撮れちゃうのよぉ~~うわぁ・・・

syoko
「たからのモチグサレにならないようにするでしゅよ」



は~い絵文字名を入力してくださいちゃんと勉強してドッグランで楽しく遊んでる自然な表情のくっきぃ達が撮れるよう頑張るわねぇ~~っ♪
【2009/08/14 14:42 】
日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
